ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

誘ってもらったので飲みに行った。二人ともご飯食べてなかったので、とりあえず大昭閣(漢字うろ覚え)に。適当に頼んで食べたら全体的に辛かった。辛いの以外を探して頼んだもやしのナムルまで辛いのは反則っぽい。あと会社の人が食べに来て遭遇した。前は寿司屋でひとでくんに会ったし、最近こういうの多い。

次にデンエンに行ったら、今度は隣の席にアルバイトの子がいた。向こうが女の子と食事していて大変気まずい感じだった。そそくさと出て行ったので申し訳ないことをした。

服の話を聞いてたけどなかなか難しい感じだった。大人なので自分の好きな服くらいはみつけておきたい。現金で50万円持って服買いに行く会が開催されることになったけど服に使うのは抵抗あるしそんなに持ってかないと思う。そもそも50万円財布に入れたらパンパンになる。

今日もがんばろう。

追記

クレジットカードというべんりなのを教えてもらったけど、現金じゃないと駄目とのことでした。