ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

初任給

f:id:Sixeight:20140426000105j:plain

初任給じゃないけど寿司食べた。
最近誘ってもらえてて有難い。
面白い話題を提供できるようにおもしろ人間になりたい。

チームとしてバランスが取れているのがよいという話がよかった。僕は独りでやりがちなので、チームの人を信頼して、他力本願が出来るように意識改善していきたい。
そのために得意分野を深く掘り下げないといけない。ひとでくんと話すと自分の知識の足りなさと頭の回転を遅さを感じていて申し訳ない気持ちになる。MacBookぱかぱかするぐらいのお返しがしたい。

だいたいやりたいって書くこと実践できてないのでよくない。