ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

京セラ美術館もうすぐオープン。命名権ゲットしたのはいいけど京都市美術館のままにするみたいな粋なことしてほしかった。

月曜日、なんかいろいろ駄目だった。 意識的に悪意のあることをすると自分に返ってくる。

f:id:Sixeight:20200202094127j:plain

悪人正機について調べて他力本願なるほどとなる。 いま足りないのは他力本願。解釈があっているのかは分からない。

SMTP++、ちょうど30分くらいにおさめられたけどつなぎが微妙。 カットインじゃないのに再生押したタイミングから音を出すやりかた変えた方がいい。 一曲を長く使いすぎているのも気になる。 エフェクタをかけるセンスもない。