ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

食事風景です。

月曜日、新半期が始まったからと言ってそんなにすぐに変われる訳ではない。 代わり映えのしない一日を過ごす。 挑戦して変わっていきたいね。

始めて時間を測ってみたらちょうどまる一曲分くらいはみ出すことになってしまって困った。 一曲抜いた上で全体をちょっと削る必要があるのでやっかい。 事前に練習したつなぎ方以外が出来ないのでネックで、もうちょっとうまくなりたいのじゃ。

感情をどうやって整理していいのか分からなくて袋小路に入る。 整理しないことを選択しているのではという気もする。 裏切られたと感じたときに、再び信頼するのが悔しいという幼稚な考えなのかもしれない。

朝会のスピーチ、毎回困りに困って寝不足になる。