ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

働けということか。

ひーちゃんと「うんこ臭い」みたいなイチャイチャトークをしていて、「マフラー食べたい」ってつぶやこうとしたらつぶやけなくなった。API規制にかかるほどつぶやいてもいないし、他の人のつぶやきもふぁぼれないし、なんだこれと思ってたらログインしてください画面に飛ばされた。
しかし、ログインしようとしてもログインできないし、もしかしてアカウント乗っとられたのかと疑って卑猥な発言とかされてないか確認にいったらこんな感じになっていた。

f:id:Sixeight:20131123142321p:plain

オシャレ写真である。

どうやれこれ ( http://togetter.com/li/593715 ) に巻き込まれた模様。

使ってなかったアカウントに退避したのでこの際だし縁を切ろうという方じゃなければフォローくださいませ。500人くらいフォローしてたはずなんだけれど覚えてなくて100人くらいしかフォローできませんでした。

https://twitter.com/conyanko

ついでにアイコンさらに壊した。

f:id:Sixeight:20131123142707j:plain

11月24日追記

アカウント復活しました。