ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

矛盾

有線イヤフォンは最高なんだけれど、仕事中にDiscordで常時つないでいるときには、イヤホンを付けっぱなしなのでトイレに立ったりするのもちょっと面倒になる。 BTR7でもいいのだけれど、BTA30Proとの相性が悪くて、よく接続が切れる。というかクラッシュして再起動する。

どうにかしようと考えていた結果、リケーブル可能なイヤホンをTWSに出来るやつを買ってしまった。 めちゃくちゃ矛盾していておもしろい。最初からTWSを買うかという話においては、さすがにこちらの方が音はいいはず。 (めっちゃ高いやつはしらない)

ただちょっと不安なのは Oladance のときにめっちゃ耳タブがかぶれてしまったのがまた起きる可能性があって、いま耳がめっちゃかゆい。 もしも同じだったら悲しすぎる。