ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

投資と高級ヘッドホンへの憧れ:資産管理と心の葛藤

資産の九割を現金以外にしていてあんまり現金がありません。狙った訳ではなくてなんか雑に投信を買っていたらいつの間にかこうなっていました。全体ではプラスになっているものの最近はだいぶ下がっててしょんぼりしていたところ、今日はガッと上がったので気持ちが安らぎました。こんなことで一喜一憂してるのは無駄なので淡々と積み立てれば良いのですが、なんかやっぱり気になるじゃないですか。そして上がると嬉しい。最近は高級ヘッドホンが欲しくて欲しくてたまらないのですが、高すぎて現金が心許ない気持ちで何とかあぶく銭が欲しいのですがそんなうまい話はない。自分は借金がどうにも苦手なので分割払いとかも苦手なのだけれど、それならばカードも同じなのでよく分からない感情ですね。車もローンで買いました。と言うことで分割払いでヘッドホンをら買っても良いのではと思い始めています。高級ヘッドホンが高すぎると言う話でした。


タイトルは ChatGPT (GPT-4) に考えてもらいました。