ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

最近のドリッパー

チームの昼会で日替わりでLTをしていて、今日は自分の番だったのでコーヒーのハンドドリップについて話した。 話したといってもそんなたいしたことは言えないので一般的な話と自分がどうしてるか見たいな感じ。

その中でそう言えば最近使っているドリッパーをブログに書いてなかったことに気付いたのでさらっと触れておく。

origami-kai.com

ちょっと前から ORIGAMI の Dripper Air を使っています。

まずいいのがめちゃくちゃ軽くて頑丈というところで、毎日使うドリッパーとしては雑に扱っても大丈夫なのですごく楽。 そして見た目がいいのでテンションも上がって良い感じです。書いていて別の色も欲しくなってきてしまった。。。

毎日使う道具、見た目がいいとやる気が出るのでなんか良いやつを買いましょう。