ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

木曜日、iOSやwatchOSの最新バージョンが出て触って遊んでいた。

iOSウィジェットはぬるぬる動くAndroidって感じで懐かしさがある。 まだあんまり活用出来ていないけど活用していきたい。 Appライブラリはよくてホーム画面に置いておくまでもないけど消したくもないアプリを追いやっておける。 はみ出していた1画面を消して、さらに横一列のウィジェットも配置出来た。

watchOSは新しい文字盤を試したり、睡眠アプリを設定したりしていた。 文字盤なんかもっとオシャレだけと情報が見えるみたいなのがほしい…。 睡眠アプリはなんかいい感じに計測してくれていそうだけれど、朝のアラームがめちゃくちゃ弱々しかった気がする。 こんなんでは起きられないので別途アラームの設定は必要そう。

夜はなんか機嫌が悪かった。