ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

お茶に映った私が独り。情けないよでたくましくもない。

水曜日、眠い眠い。 眠いけどモチベーションがある状態でよい。 燃え尽き症候群になりそうなので片付いたらちょっと休みたい。

昨日も遅くなってしまって、帰ってからHARIBOを食べようとしたけど、ぜんぜん入らなくて9割くらい残した。

株価が下がりまくっていて、みんな何か買ってそうに見えるし、そういう話題が出るが、僕は頭が悪いので現物を買ってうまくいったことがあんまりない。 ひとまず長期のインデックスには多めに突っ込んでいたのだけれど、短期的な利益も気になりすぎたので、迷ったすえに日和ってアクティブファンドにも突っ込んだ。