ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

本をひとまず全部出して仕分けしている。だいたい持っていきたいと思ってしまうのでなかなか進まない。

水曜日、細々とした割れ窓を潰していく。ずっと困っていた問題を潰せてよかった。潰しきれてない気もする。 あんまやったことなかったことも出来たのでまあよい日だった気がする。

家に帰って本を整理しているのだけれどぜんぜん進まない。 ほとんどが持っていきたい本なのだけれど、そんなことを言っていたらなかなか整理できないのでこの機会にやってしまいたい。

洗濯したりしていたら寝るのが遅くなってしまった。

朝起きて病院にいってきたところ、おそらくこれだろうというウイルスが特定された。 血液内科でも診てもらったけど、特に治療なんかは必要なくてそのまま自然治癒しそうということだった。 ミスると腫瘍になったりするので経過観察のため一ヶ月後の予約をして終わった。

前回、前々回と1万円くらい取られたのに今回700円で拍子抜けした。前回1万円ほんとだったのか…?