ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

こういう感じ。

久しぶりにGoを書く。だいぶ忘れていたのだけれど書いているうちにちょっと思い出す。 しかし赤子レベルという感じでけっこう時間がかかってしまっている。 「みんなのGo言語」買ったのでちまちま読み始めた。

水曜日なので飲みに行ってわいわいやる。蒼井優好きの人から写真集を見せてもらう。あまりにもいい写真集だった。 写真酒と書くとうまそう。

最近は飲んでもしんどくはならなくなってきていて、けっこう飲んでしまう。 恐らくだけれどペースの問題で、前はまるで親の敵かのようにすごいスピードで飲んでいたので、すぐに潰れていたのだと思う。 ゆっくりペースを作って飲むのが良いですね。いまさら感。

今日は何か夢をみた気がするのだけれど忘れてしまった。

あんまり時間がなかったのだけれど気が向いて歩いて出社した。 最近歩くのが好きすぎて困る。