ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

土曜日にみた桜。一本だけ咲いていて、通りがかった人と一緒にながめていた。

金曜日、いろいろあってあんまり時間がなかった。 調査系をごりごり進めようとするも、様々な発見があってどんどんそれていく。 夜は珍しい組み合わせて食事にいっておごってもらった。 会社に戻って別のメンバーに合流したものの、結局最初の会のメンバーが最後まで残るという感じだった。

土曜日、散髪の予約をしていたので朝から起きて活動する。やればできる。 長めにしたかったのだけれど、うまく伝えられなくて、はい、はい、と言っていたらいつもくらいの長さになってしまった。 人に伝える努力が足りない。 ちょうど昼時だったので、家の近くの店にいって本を読みながらグラタンなどを摂取して帰宅したら寝てしまった。

日曜日、仕事の夢をみてなぜかめちゃくちゃ疲れていたので午後休にさせてもらって帰ろうとしたら目が覚めた。 洗濯だけして、でかけて約束の地を目指す。京阪でいったけど大阪は遠い。 めちゃくちゃテンションを上げてでかけたのだけれど、電車でホラー小説を読んでいたらテンションが下がってしまった。 盛り返すために、会場につくなり一本飲み干して二本目、あとはバンド交代のたびに新たな一本という運用にしたら、最後の方はだいぶキマっていた。

頭を振りまくって、叫びまくったのでダメージがすごい。