ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

朝食シリーズ。

Appleの発表会みた結果、昨日は眠かった。今日もまだダメージがある。

最近、朝に無駄に甘味を食べるようにしていて贅沢。 太りそうで心配であるが、もうちょっと太った方がいい体系なので良いのかもしれない。

甘いもの昔から大好きでよく食べるのだけれど、年をとる事に食べなくなってきた。 理由は分かっていて、酒を飲む回数が増えたからで、飲んでいるときはあまり甘いものは必要としない。 飲まないという選択肢はないので必然的に甘いものを食べる機会が減る。

しかし、甘いものは食べたいので朝に食べると解決する。 まあ、朝からビール飲めたらそれが一番なんだけれども。