ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

朝食シリーズ。

眼鏡が壊れていたので、代りの眼鏡をつかっていてけっこう厳しかった。

見た目悪いと言われ続けているけれど、丸眼鏡は最高で、いままでかけた中では一番視界の邪魔にならない。 何かを読んだりコードを書いたりと集中して目を使うときにはこれでないとつらい。

このままだと全く集中できないと思ったので、修理可能化どうか確認するために、昼休みに買ったお店に持っていったところ、その場でシュッと直してもらえた。 一週間くらいかかるという気持ちだったので、びっくりした。眼鏡は好きだけれど、眼鏡について何も知らない。 これまでのゆがみとかもなくなって、修理というよりメンテという感じになった。

夜はAppleのイベントをみるために起きていたのだけれど、今回はあんまり心踊らなかった。 iPhone以外はさほど魅力のあるものではなかったし、8は7のマイナーチェンジという感じだし、Xはリーク通りだった。 One more thing…というけれどみんな内容すらだいたい知っていて、これを待ってたんだよという感じ。

けっこう眠いのだけれどがんばろう。