ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

金曜日、マリオカートが出ましたね。 夜にみんなでやったところふつうに面白くてよかった。「ふつう」におもしろいを作るのはなかなか難しい。 あとSwitchのローカル通信をはじめてまともに使ったのだけれど、このレベルで自然と遊べるのはすごすぎる。

土曜日、めちゃくちゃ好きで聴きこんでいたバンドが再結成するということでライブに行ってきた。 西院のネガポジ。 めちゃくちゃ人がいて酒を買いに行くのが大変な感じだったけど、順調に飲んで飲めば飲むほど気が大きくなるので人を押しのけて酒を買えるシステム。 4バンド出演で、全体的に良かったのだけれど、ラグチューシャックは最高過ぎて似顔絵かかったときは感極まる感じだった。 二回目のアンコールでふたたび似顔絵かかったときにあまりに頭をふりすぎて眼鏡が飛んでいってしまった。 けっこう高い眼鏡なんだけれど、これはもう踏まれたりして割れたなと思って諦めたのだけれど、なぜか無事に回収できて助かった。 帰りに近くにいた友達と合流してお好み焼きを食べる。

日曜日、疲れてて寝続けていた。最近こういうの多くて勿体無い。 夜になるにつれてだんだん筋肉痛になってきて、首などが痛くなっていた。 31才らしいはしゃぎ方を覚えたい。

SFCレインボーロードの1分38秒の壁が越えられない。