ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

だいぶ前に食べたデザートです。写真が…。

昨日はめずらしくお腹が空いていた。山を通り越すと問題ないのだけれど、山がくると厳しい。 まともな食事、食べたあとに消化に体力を使うので、仕事中は避けたい。 しかし腹が減るときはたまにはあってそういう時は困る。

帰りにスーパーで弁当でも買って帰ろうと思っていたのだけれど、家の近くに着く方のバスが先にやってきて疲れていたのでそちらに乗ってしまった。 スーパーまで行くには遠回りが必要になるので諦めて帰宅。 買い置きのカップヌードルカロリーメイトで腹を膨らます。あんまり食べた気はしないけど腹はふくれる。

何も出来ずに寝てしまう。