ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

ずいぶん前に食べた前菜です。写真枯渇。

台風の影響で暴風警報が出たので自宅待機の可能性があり、チームないでリモートで仕事が出来るような設定を行った。 名前解決がうまくいかなくてちょっと苦労したけど意外となんとかなった。 しかし結局気がついたら定時までオフィスにいてしまった。会社の方が安全。

飲みたい気持ちが溢れていたけど、酔ってはいけなかったのでぐっと堪える。 再アニメ化に備えて封神演義を読み直しているのをちょっと進めたあと、少し集中してことを片付ける。 しかし、疲れていたからか、PCを腹の上にのせ眼鏡もかけた状態で寝落ちしてしまい、起きたらPCのバッテリーは空となっていた。

これが腹上死。