ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは先週の金曜日に食べたうどんです。

昨日は進捗がなくてやるべきこともやれなかったので無価値だった。 価値を出していきたい。

東京オフィスからチームの同僚が京都に出張できてくれていたので晩御飯を食べにいく。 カマルというと珍しくなく聞こえるが、我々のチームでは珍しい。

オフィスに戻って、他のチームも合流して話しをしたりする。 同僚はみんなすごいいろんなことを考えていて、僕は何も考えてないなというネがな気持ちと、この同僚達の中で働けている有難みから得られるモチベーションと。

今朝も5時過ぎに目覚めてしまって、寝なおしていつもの時間。