ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

電車の中でワインを飲むのは迷惑行為です。

ゴールデンウィークはカレンダー通りなのだけれど、浮足立っているのか今週は進捗がよくないうえにすごく疲れている。 安定した生産性を手に入れたい。

31才になってからというものずっと眠くておかしい。 飲み会で寝るの最近はなかったのに頻発している。 あと記憶が飛びがち。まだまだ若いはずなのに。

夜にReact.kyotoという勉強会に参加してReactを学んだ。 React Nativeの環境を作って遊び始めたのだけれど、PCのバッテリが切れてしまいACアダプタももってなかったので悲しかった。 React意外と仕事で使っている人多くて驚き。

マリオカートやりましょう。