ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の日記

このシュークリームやばすぎた。

昨日は朝からどきどきすることがあって、しかもそのどきどきがなかなか終わらなくて大変だった。 もう今日は駄目かなと思ったときに動きがあってホッとしたけど、よくない方向だったのでちょっと残念。 もう少し丁寧な人間にならないといけない。

オタクはさまざまなコンテンツを消費して、さまざまな人生を疑似体験するが、自分の人生はくそつまらないという話をした。 たしかに。 しかし、他人からみたらくそつまらない人生でも、自分が楽しかったらそれでいいんじゃないかな。 自分のむねにいまは生きてて楽しいかと聞いたら、微妙な答えだったのでもっと楽しまないとなと思った。

記憶力がない。