ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

先週

水曜日、前職の上司二人と飲みに行く。毎月やっているやつにゲストをお招きした形。 創作料理みたいな店で料理おいしかった。たまにはワインもよい。 毎月会っていただいていて感謝しかない。

木曜日、iPad Proを買いにヨドバシまで行く。 Apple Storeでも注文してたけど、届くのが遅くなりそうだったので店頭の方が早そうだったし買いにいった。 スペースグレイなくてシルバー買ったけど、ふちが白いのちょっと微妙だった気がする。 いまのところただ大きいだけのiPadという感じ。 たまたま前職の同僚が飲みたそうにしていたので、京都駅まで呼びつけて軽く飲んだ。

金曜日、取引先の方と飲みに行く。 BLの話が出来てよかった。 帰ろうとしてたら電話で呼びつけられて夜中までボーリングしていた。 はじめてスコアが100超えて良かった。 コロナを飲みまくってめちゃくちゃになっていたので反省点が多い。

土曜日、起きたら昼前で土砂降りだった。何もやる気が起きないので本を読んでいたら一日が終わった。 ビール飲んだらしきあとが残ってたけど一切記憶にない。夕方以降何してたか謎。

日曜日、晴れてたので洗濯して、クリーニングに出していたコートを取りに行った。 帰りにパン屋でパンを買って食べたのは優雅で良かったと思う。 その後はまた本読んだり寝てたりした。 そういえばマイナンバーの通知カード届いた。