ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

月食でしたね。30分くらい消えるところを眺めていました。原理は分かってても実際見ると不思議な感じ。

他の職場の様子を知らないので、自分の手が速い遅いのか分からない。でも、友達と話しているとみんな頭の回転も速いし、知識量も豊富で、僕では全くついていけない。そんな感じなのでこの仕事を続けられるのかいつも不安で仕方ない。

すばやく仕事するの、多くの場合は割り込みによって阻止される。しかも内部的な割り込みが多い気がする。感情を切ると内部的な割り込みは減りそうだけど、コード書くのは結構クリエイティブな作業なので感情が重要だと思ってて、それもうまい手ではない。

明日に続くかもしれない。