ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊しました

四連休だったけど復帰までそんなにかからなかった。調子よい。ただ昼から眠くなって駄目だった。ちゃんとしたい。

夏。暑いのはいいけど汗は出ないでほしい。立ってるだけで滝のように出る。深いだしくさい。人にも迷惑かける。

財布に謎のねばねばする液体ついて最悪だった。ハンカチで拭いてオフィス戻ってから水で洗ったけど気にしいなので萎えてる。不用意にテーブルとかに置いてはいけない。

席替え。前より不便になって。意図がつかめなかったし、前の方が良かった。効率を優先したい。そもそも出社したくないのでたまにはリモートで働きたい。リモートで働くの、コミュニケーションの方法さえあればよくてあとは集中してコード書ける環境が欲しい。不安はいつまでたっても仕様が固まらないので結構頻繁に会話が必要であるところ。これについては一ヶ月くらいバカンスにしてその間に仕様固めて欲しいところ。決まってないのはいいけど変わりまくって作り直すのはつらい。自分も去年仕様決める立場で決められなかったし、開発進むと焦ってより決められなかったので、一ヶ月くらい開発止めてじっくり仕様決めた方がいい。

会社いくときは鞄持ち歩かないようにしてみた。ちょっとバランス悪い感じがするけど体は軽い。しばらくやってみたい。