ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

夢日記

働いててトイレに行ったら、廊下がだんだん古くなって、入口が別の場所に移動して、トイレに行けなくなった。上司がオフィスに戻っていったけど自分は戻れなかった。

廊下を歩いていくと、教室に出て、大人が会議をしていた。入口付近の若い女性のスカートの中をのぞいていたら怒られた。

廊下を歩きながらよく考えると、その女性は小学校のときの担任で、よく考えると母校の廊下を歩いていた。しかも小学生のころに戻ってる。同級生とかが泣いてた。

そうか、これはトラウマを乗り越えろってことかと気がついて、のりこえたらきっとちゃんと仕事できるようになるんだと希望が見えてきた。

いつまでに乗り越えればいいのかと考えてたら、出勤時間だった。

起きられてよかった。