ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

深刻な写真不足。

悪夢を見て飛び起きた。夢の中でDV夫から逃げるスニーキングゲームをやっていて、そこから派生してなんかいろいろ不条理な夢だった気がする。 時計を見ると5時台で完全に睡眠時間を無駄にした。なぜかiPhoneがこれまでにないくらい異常発熱していて危険な感じだったので虫の知らせだったのかもしれない。

とにかく疲れている気がする。体がだるい状態が続いていていてつらい。三連休でリセットしないと死にそう。 もしかしたら疲れているというよりかは肩こりなのかもしれないと書いていて気付いた。 なんか肩こりに効く何かやってみるか。

昨日で1つ大きめの仕事が片付いたので気が抜けているだけかもしれない。