ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

最近、家で買ったご飯を食べて後片付けするのもめんどくさくなってきて、週末はスーパーの近くにあるここでよくご飯を食べている。 サンドイッチとか食べて、美味しめの珈琲を飲んで、ちょっと本読んで、スーパーによって帰るとなんともう食事が必要なくてべんり。

ニーアオートマタ、DエンドとEエンドをみた。Eエンドの最後は日和ってセーブデータを消す選択肢は拒否したけど、タイトル画面の演出が変わるらしいのでそのうち消したい。

なんか32才になる夢を見た気がする。 夢の内容はまったく覚えていない。

どっと疲れがきている気がするのだけれど、安定性だけが取り柄なので気合で乗り切って三連休くらいで体調取り戻したい。