ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

昨日はデリリウムを出してもらった。カレーを食べにいってベルギービール飲めるのよい。 三条の業務スーパーとリカマンでベルギービールけっこう揃うという話を聞いた。

眠いのだけれど最近早めに目が覚めてしまうようになった。 二度寝すればよいのだけれど、眠りが浅いということで勿体無い。 時間限界まで寝ていたい。

家、とても気に入っていて引っ越したくはないけど飽きてはきていて、近くの物件を眺め始めた。 一軒家が良いけど借家だと高い。あと今以上にいい場所にある部屋はないのではという気がしてきた。

前に家が建ったことによって哲学の道が見えにくくなったのが難点なのだけれど、それ以外は概ね最高です。