ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

この階段けっこう上まで続いているのだけれど、どこに出るのか知らない。 めちゃくちゃ近所なのに行ったことがない場所があるの、不思議が残っているということでなんだかよいですね。

なぜか6時ごろ目覚めて、けっこうスッキリしていたのだけれど、勿体ない気がして無理やり寝直したらいつもの時間であんまりスッキリ起きられなかった。 いぜん、自然と目が覚めたときに起きるのが一番よいと聞いたことがあったけどその通りで、二度寝は悪。止めよう二度寝

ワンテンポ遅れてヒューマンリソースマシーン買ったけどおもしろい。 おもしろすぎてベッドでやっていて枕元に置いたところSwitchを持ってくるのを忘れてしまった。