ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

ビールはうまい。

昨日はどうにも自分の実力のなさに打ちひしがれる日だった。なかなか進捗がでない。周りはどんどん進捗がでている。

遅くなったので帰ろうと思っていたら友達のビールの写真が見えてしまい、あきらめて飲みに行く。 しょっぱなから11度のビールが出てきて、それとIPAをもう一本飲んで打ち止めにした。 もうちょっと飲める感じだったけれど節度というやつを守ってみた。 守らなくても良かったかもしれない。

最近、夜中に何度も何度も目覚める。 枕元に置いた水を飲んで寝直すのだけれど、いつもは飲みきらないのに、最近は毎日途中でなくなってしまう。

朝までぐっすり眠りたい。