ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

10度あった。

日曜日から毎晩違う人と酒を飲んでいる。楽しいひとときと泥酔の連続で夢のようだ。肝臓は痛い。

前職がオフィスを移転してなにやらすごい豪華なところに移ったらしいと聞いてこっそり遊びに行かせていただいた。 本当に約束していた人以外は誰にも伝わっていなかったらしく、突然知らないおっさんがやってきたみたいになっていた。 1フロアだけでも異常に広いし、共有スペースだけで前のオフィス収まるんじゃないかって感じだった。 執務スペースはちょっと忙しかったらしくゆかりのあるチームだけちらっとお邪魔した。 各チーム専用の部屋があって、専用の会議室もついているみたいでずるすぎるという気持ち。 まだ転職して2年なのだけれど半分以上知らない顔だった。

今日も飲むぞという強い意思を持って肝臓と向き合っていきたい。