ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

ゴキブリが出過ぎてノイローゼになりそう

これまで住んだどの家にもこんなに出ることはなくて最悪過ぎる。古いから侵入経路が多いのか、生活の仕方が良くないのか。

どのくらい出るのかと言うと、朝起きてキッチンの流しの下の扉を開けると小さいのと中くらいのが複数匹出てくる。他にも普通にキッチン周りにまだまだいる。そして、リビングなんかにもちょくちょくやってくる。最近気付いて最悪なのはルンバの中に忍び込んでるのがいることで、毎日複数匹出てくる。最初発見した時の気持ち悪さを思い出して吐きそうになる。

ブラックキャップを設置したり、掃除して死角を減らしたりしてるけど一向に減らない。もう何匹倒したか分からない。

なんか家で繁殖してて我々の落ち度という可能性もあるけど、それにしても異常なのでめっちゃ困ってる。湿気が多い街なので多いってことなのか。

とにかく辛い。