ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

フェス

福岡でやっていた野外フェスに行ってきた。

妻の大学の後輩とそのお子さんが東京から来ていたので4人。我々夫婦は体力がないので1日だけれど、2日通しで行かれるみたいで見習いたい。

もうちょっと治安が悪いのかと思っていたけど、だいぶ治安がいい感じで穏やかに過ごすことができた。小さいテントを買って行ったのも快適でよかった。テントなかったら倒れていたと思う。

大きな音で音楽を聴くと低音が腹に響くので良い。演奏にはバラツキがあるので録音の方が良いなと思う場面もあったけど、腹に響くのは家だとなかなか再現できないので、そこはやっぱりライブの良さがある。

朝一の電車で福岡まで行ってほぼ終電で戻ってきている最中です。