ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

地震と眠み

早朝に地震が来てびっくりした。

ドミトリーに泊まっていたので、一斉に地震速報が鳴り出して地獄のようになってみんな起きだした。自分も寝過ごす心配があったのでそのまま起きてしまった。

手荷物検査潜って中に入ってゲートまで行ったら全然違う便の案内をしていて、あれーと思ったらまるまる1時間早く着いていた。完全に寝ぼけている。

虚しいのでラウンジに行ってオレンジジュースを飲みながらぼーっとしていた。仕事しても良かったけど眠くてあんまりやる気にならず。

飛行機でもなんか寝付けずに本を読んでいて、バスでも同様だったので本は読み終わったものの睡眠が足りてない状態。

家に着くまでは気が立っているのかまあまあ元気だったが、家に着いてシャワー浴びたら副交感神経優位になってしまって急に元気がなくなった。

眠すぎて吐き気があったが、普通に平日なので仕事を開始。ミーティングが終わって作業しようとするも眠すぎたのでちょっと昼寝をしてなんとか回復した。

睡眠は大切という話。