ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

ゼルダ

実はブレス オブ ザ ワイルドは周りが言うほどおもしろいと感じてなかったのだけれど、大絶賛の嵐なので何も言えなくなっていた。 いや、おもしろいのはおもしろいのだけれど、途中で飽きてしまったのだ。地図を全部埋めた段階で辞めてしまった。

ところで、別にゼルダの問題ではない。剣と魔法のファンタジーがだいたい駄目で、最初はおもしろいけどすぐに飽きてしまう。 Skyrim とか、ウィッチャーとかもしかり。

ファンタジーがなんか駄目なんだよな。かといって異世界転生はめっちゃ読んでるので良く分からない。 ファンタジーにもいろいろありそう。ロード・オブ・ザ・リングは苦手。

まあ、何が言いたいかと言うと、ティアーズ オブ ザ キングダムはノットフォーミーで買っておりません。