ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

BABYLONEしばらく飲めてなかったのでうれしい。

水曜日、なぜか寝付けなかったのでほとんど寝ずに出社していた。 ここまで眠れないのは年に1回あるかないかくらいのレベルだった。 けど意外と元気でやっていたのでよかった。

やっている仕事、久しぶりにがっつり実装という感じでのめり込んでいる。 コード書いてるのってある意味単純作業で、どうするか考えている時間の方が重要なのだけれど、書いているのが楽しいとするとやはり単純作業の方が向いている。

ところで最近は肩と首がこりすぎて痛みが出ている。 首が寝違えたみたいに痛くて回らなかったのだけれど、寝るときにサロンパスをするようになってからはマシになった。 サロンパスはすごい。大人になった。

夜は遅くなってしまったので閉店待ちのために顔を出す。 いっぱいだけ飲んで眠すぎて何も出来なくなっていた。