ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

買っちゃった

めちゃくちゃ悩んだものの FiiO Q7 を買いました。

2月末に Zen Signature Set HFM を買ってから、乗り換えが早すぎる気もするが好奇心にはあらがえませんでした。 最初から K9 Pro ESS とかにいっておけばこんなことにはならなかったはず。 本当は少し M17 が欲しかったのですが、これを買ってしまうと HE1000se が買えてしまうやんということで落ち着きました。

さっき届いたのでまだ聞きこんでいないのですが、普通に Signature Set は引退です。これはなかなかすごい。DC給電モードだと低音がめちゃくちゃ深い。 まあ、なんかすごいすごいというレビューを読み過ぎてプラシーボかもしれないけど、すごい。

持ち運びはほぼ無理なので BTR7 はまだ引退しなくて済みそうです。

本当にこれは持っていて損はしないので全員買いましょう。

www.fiio.jp