ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

金曜日、久しぶりにまともにRailsのコードを書いたら全く書けなくて悲しい気持ちになった。 やりたいことがあるのに手が動かない感じがあってかなりひどい。 素振りとかして練習しないとまずい感じがある。

夜は友達とオンライン飲みということで近況報告をしていた。 けっこう楽しくて夜中まで話し込んでしまった。 話し終えてリビングに戻ったら大変なことになっていた。

土曜日、死んでいた。 本を読んで寝て本を読んで寝てという感じ。 週末になるとバッテリーが切れていて動けない。 体力がない。

日曜日、Ci改善しようとCircleCIを触って遊んでいたのだけれどちょうど障害で遅くなっていたので意味なかった。

お菓子を食べるのをやめられないので、口さみしいのかと思ってガムを買ってみたらガムをやめられなくなっている。