ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

ワイン飲んだ。

金曜日、キーボードが届くもなんか微妙にKine\sisに慣れているので使いづらく感じる…。 意味ないじゃんんという気持ちになりつつ、Kine\sisで仕事を続行する。 まあだいぶ慣れては来ていて、あとは記号系がなんとかなれば。

土曜日、久しぶりに趣味のコードを書く。 タイピングが慣れないなら写経が一番ということで写経グッズを作っていた。 寿司打も久しぶりにやっているが記号はほぼないので。 没頭しているうちに日付が変わって年齢も変わっていた。

日曜日、誕生だったけれどあんまり実感がない。 だんだん誕生日が特別じゃなくなってくる。 昨日のやつの続きを書いたりして形になったので公開したりした。

昼からは散歩がてら買い物にいく。 スーパーは人はちょっと減っていいたけど、レジは一人で並んでくれという感じになっていた。 いったん荷物を置いてから、買えなかったものを探しに元カナートにもいってみる。 平時くらい人がいて、イートインでも家族連れが楽しそうにしていたので、しばらくは収束しないだろうなあという感じだった。 我々も二人できて、酒とかドーナッツなどの嗜好品を買っているので、拡散に加担してしまっている。

ワインを飲んだりしているうちに寝てしまった。