ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

グラスが粉々になってしまってめちゃくちゃ悲しい様子です。

月曜日、調子が悪かった。寝不足だったかもしれない。 全然集中できないし右耳がぼわんぼわんしてて水が入ったみたいになっていた。

最近やっていた改修をリリースしようとしたら運良くエッジケースの問題をみつけてどうにも解決できそうにないので書き直したりしていた。 他にもこれまで放置していた荒野をリファクタリングできたりした。

帰宅してご飯を食べて片付けをしたあと、気を利かせてビール用のグラスを用意しておこうとしたら手が滑って粉々に砕いてしまった。 シンクのなかで助かったけど、こんなに粉々になるものかというくらい粉々だった。 氷っぽいので水に溶けてほしい。