ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

写真が枯渇したので別アングルです。

火曜日、週末ずっともやもやしていてものすごく嫌だったことを片付ける。 皮肉、だいたい本人には伝わらなくて、周りが嫌な思いになるので難しい。 実装も集中してできていたのでマシな日だった。

体調が本格的に厳しくて、咳がちょいちょい出る、左首から後頭部が痛い、尾てい骨を中心に腰辺りが痛い、歯が痛いなどの状態になっている。 他はまあいつもどおりなんとかなる気がするけど歯はやばそうな気がする。自然治癒されたい。

EDENをちょっと読み直してみたけど話を全く覚えていなかった。めっちゃ好きなはずなのに。 疲れていたのか真面目な話があんまり頭に入ってこない。