ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

これは打ち上げの焼き肉です。子牛のたんの盛り合わせ。

火曜日、これをやらないと詰むというのを意識してやっていた。 これまでは野生の恐怖感みたいなのでやってきたので、強く意識はしていなかったように思う。

課題としてはこれはやばいというの論理的に説明できないので頭の中にしかなくてうまくアウトプットできないことである。 タスクの流れをすべて牛耳れているときはいいのだけれど、それはサバイバルモードなわけで、我々は自己組織化モードを目指しているはずなのだ。 ギスギスしないようにうまくアウトプットできるのが急務。

夜、眠すぎて眠い。家で有益に過ごしたい。 ライフワークバランスとかはどうでもいいので常に楽しくやりたい。