ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

週末日記

窓辺に移動して日光浴していた。

金曜日、記憶がない。最近忘れたいことが多い。

夜は二ヶ月ぶりにいつものやつに。 当事者意識とはなんなのかという会話をしていたけど結論は出なかった。 最初に思っていたのと後半に気づいたのがだいぶ違っていて、我ながら一貫性がないなと思う。 つまり思いつきで話しすぎている。

鳥用の防音室、うちにも欲しい。

土曜日、いえでだらだらしていた。寝続けていた。 攻殻機動隊、2巻は途中までしか読んでなかったので読んでいた。 内容が濃いのでだいぶ時間がかかる。はやく電脳化したいけどどうせうまく使いこなせない。

日曜日、天気がいい。 掃除したり、鳥を日光浴させながら戯れたりしていた。 ロリキート以外の爪切りも出来たので上々。

引越し後初めての選挙だったのでいつもと違う投票所に。 ブルーシートが引かれていたので靴を脱がなくてよくてお得。 府議のがないと思ったら無投票当選だったのか…。

メニューが異常に充実していて、なぜかそばが手打ちという天丼屋でご飯を食べる。

移動して藤井大丸に買い物に行くが頭痛がひどくて自分は何も変えずに退散。

京都市動物園が夜間開園をやっていたので眺めに行く。 見られない動物もけっこういて鳥とかはあまり見られないのだけれど、眠そうな動物や、夜行性で元気になりつつある動物という普段は見られない様子が見られて楽しい。 大量にある桜もほぼ満開という感じで今年は当たりだった。

帰りにビア小町によってさくっと二杯ほど飲んで帰宅した。

この週末花粉がすごくて今年はマシだったなと思ったのが一気に覆った。 今日もけっこうきつい。