ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

シリです。影響を受けて一杯目はセゾンという感じになってきた。

水曜日、とにかく忙しい。忙しいというのは慣れないことをやっているからで、慣れたことしていたらもっと余裕があったはず。 すべてのことは最初は慣れてないので仕方ない。しかし必要のある慣れなのかは判断する必要があって、まあ必要だなあと思った。

生きているといろんなことが通り過ぎていくけど、出来るだけ記録を残すのがよくて、いろんな意味で助かる。 困ったときに限って記録、証拠と言い直すが、証拠が残ってない!!

夜は飲みに行くが、お腹が空いていたので頼み過ぎてしまって後半苦しかった。 楽しく飲んでいたが途中から電池がなくなってしまって、寝落ちしてしまった。

最近、急に電池がなくなって寝てしまうことが増えている。