ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

だいぶリラックスしてくれるようになってきた。

月曜日、いまのやり方が変化に弱いのをなんとかしたくて唸っていた。 なんとか方法が見つかったけど経験ないことはむずかしい。 いろいろあって帰るのが少し遅くなってしまったし、疲れてもいたので食後にすぐに寝てしまった。

火曜日、休みをいただいていた。 役所にいって全部入り住民票をもらって、警察署で運転免許証の本籍地の変更手続きをした。 記載はないけどICチップいは記録されているらしい。

昼は平日なのでなかなかいけないリバーサイドカフェのお店でいただく。 ボリュームがすごくて大満足。フレンチトーストまでぺろっと食べてしまった。

帰宅していろいろやろうと思っていたのだけれど、元気が出なく寝てしまう。 起きてからも全然元気がでなくて何もできない。娯楽すら興味がわかないという感じだった。

夜は妻がお世話になっていて、自分も付き合いのある方々と食事に。 ワンタン専門のお店はめずらしい。こんなにいろんな食べ方があるのかという発見があった。

なぜかずっと悪夢を見続けて、夜中に飛び起きてしまったりしていた。