ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

つくりおき でも使った画像だけれど写真が枯渇したため。丁寧な仕事です。

水曜日、なんか同時にやっていることの数が増えすぎてパンクしかけていた。1つずつ潰す方が効率よさそう。 一応信念をもってやっているつもりなのだけれど、サンクコストでそれが増幅されているのかどうかはよく分からなくなることがある。 サンクコストによるものは無駄なので捨てていきたいでですね。

夜は会食でおもしろすぎる話を聞いて、その後移動して五島BARに出勤した。 最初から酔っていたこともあって、なんか老害っぽい感じになってしまった。 コロッケ異常においしくて食事してきているのに3つ食べてしまった。 またやってほしい。