ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

夜の境目。デジタルだと再現できない風景と、デジタルでしか見えない風景がある。作った風景ともいう。記憶は捏造されていく。

朝からずっと話し続けるなどの活動をしていてぐったりしてしまった。 普段あまり話さないし、何も考えてないので話すことはない。考えてないのがいいとは思ってない。

チームの歓迎会で肉を食べに行って、めちゃくちゃ大量に出てきたので気持ち悪くなるくらい食べてしまった。 最後のホルモンがよくなかった。

移動してよく行く店で飲み直したりしつつ、数学者の友達にプログラミングの話をしていたりした。 楽しく会話していたけれど、浅い話ならできるけど、深い話はできないなと考えて、少し自己嫌悪に陥る。

帰宅して、会話をして、重要なことを決めてしまった気がする。