ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

ついに写真が枯渇した。困った。

今週、いろいろあって寝不足が続いたからだと思うけど寝坊した。今期に入ってから非常に寝坊が多い気がする。 遅刻は絶対にしたくないので、タクシーに乗るがそのうちそれでも間に合わないのをやらかしそうなので、気を引き締めていかないといけない。

今期くらいから目覚ましを6時半にしたのもよくなくて、通常時は早めに起きられて得なんだけれど、疲れているときは止めてしまいがち。 二度寝した結果8時を過ぎているとアウトとなる。7時に戻すか、疲れているときは7時半にして二度寝を認めない運用が必要そう。

いつもはパン屋だけれど、タクシーの時は朝ごはんをコンビニで買う。 小さい弁当みたいなやつを買って足りないかと思ったら余裕で足りてピザパンが余ってしまった。 気合で食べよう。