ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

日記

久しぶりに。

いつもの店にカレーを食べに行く。 ビールのメニューしか見なくなった。 昨日は久しぶりにパウエルクワック。見た目が迫力あってよい。

よく考えると朝を食べ忘れていて、昼もいつもどおり食べてなかったので、お腹が空いていた。 いつもはカレーを食べるとお腹いっぱいなのに、ちょっと物足りなくてポテトサラダを追加するという事態に。 食べても太らなさそうですね。って言われたけど、そんなことはなくて食べるとちょっと太る。 食べる量が減っているだけなのでお得。

帰宅して、久しぶりにゆっくり出来ると思ったのだけれど、あまりに疲れすぎていて即座に寝てしまった。勿体無い。

Switch万全の状態で開封しようとしているのだけれど、そんなときはなくて結局一週間未開封のまま置いてあってつらい。