ちなみに

火曜日の空は僕を押しつぶした。

今日の壊せませんでした

金曜日は焦りが最大級だった。

土曜日、なんとか取り戻そうとしてケーキを食べるなどして、ペースを取り戻す。人気のケーキ屋さんに行ったら完売となっていて、悲しい感じだったけど、近くの別の店で最高のバームクーヘンが食べられた。プレーンのが一番美味しかった。苺も少し食べてみたのだけれど、やっぱり体調悪くなって無理はよくない。

日曜日、友達と読書会。内容難しくて朝からうんうん唸る。洗濯して選挙に行って、投票所の近くの公園でパンを食べる。春らしい陽気で気持ちがよくて、そのまま本を読み始めたのだけれど、急に寒くなって撤退。帰宅してひたすら本を読んでた。